K様橘さんに担当して頂きました。大変お世話になり、感謝しています。本当にありがとうございました。
この度はご成約ありがとうございました!
今後も安心してお住まいいただけるよう、全力でサポートさせて頂きます。
またお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ(^^)

K様橘さんに担当して頂きました。大変お世話になり、感謝しています。本当にありがとうございました。
この度はご成約ありがとうございました!
今後も安心してお住まいいただけるよう、全力でサポートさせて頂きます。
またお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ(^^)