K様松下さんに担当して頂きました。色々相談に乗って下さったり、こまめに連絡等して頂いて、良い印象しかありませんでした。感謝しかないです。どうもありがとうございました!
この度はご成約ありがとうございました!
今後も安心してお住まいいただけるよう、全力でサポートさせて頂きます。
またお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ(^^)

K様松下さんに担当して頂きました。色々相談に乗って下さったり、こまめに連絡等して頂いて、良い印象しかありませんでした。感謝しかないです。どうもありがとうございました!
この度はご成約ありがとうございました!
今後も安心してお住まいいただけるよう、全力でサポートさせて頂きます。
またお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ(^^)