K様遠藤さんに担当していただきました。当日に内見もさせていただき納得できる物件を見つけることができました。ありがとうございました。
この度はご成約ありがとうございました!
今後も安心してお住まいいただけるよう、全力でサポートさせて頂きます。
またお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ(^^)

K様遠藤さんに担当していただきました。当日に内見もさせていただき納得できる物件を見つけることができました。ありがとうございました。
この度はご成約ありがとうございました!
今後も安心してお住まいいただけるよう、全力でサポートさせて頂きます。
またお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ(^^)